☆2006年迎春★初撮り撮影会☆〜練馬スタジオ第一回撮影会〜


アットホームな雰囲気の撮影会で、複数のモデルさんを一度に撮影してみませんか?
サザン☆クロスに在籍しているモデルさんの撮影会です。
参加される方もサザン☆クロスへのご入会をお願いします。
会員様しか撮影会には参加できません。
私服ポートレートからコスプレ・水着での撮影になります
撮影会参加者限定のオフ会も同時開催しています。
モデルはサザン☆クロス在籍の人気モデルですので、安心して楽しい撮影ができますよ♪

*撮影会詳細*
ひにち  1月 8日
場所  練馬スタジオ
参加モデル  かないさん  友延由奈さん
撮影内容  私服・コスプレ・水着(タイムテーブルを参照ください)


参加モデルさん
  
かないさん   友延ゆなさん


*タイムテーブル*
1部 8000円  11時〜12時30分(90分)  コスプレと水着
2部 8000円  13時30分〜15時(90分)  私服と水着
3部 8000円  16時〜17時30分(90分)  コスプレと水着
オフ会 5000円  18時〜19時(60分)  ジュースと軽食

撮影会を2部以上通しでお申し込みの場合は割引させてくださいね。
2部通し→10%OFF 3部通し→20%OFF 
オフ会は割り引き対象から外させていただきます。


*予約状況(☆→空き。★→予約済み)
1部  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2部  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3部  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オフ会 ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

*オフ会について*
撮影会に参加したモデルさんと一緒にご飯食べながらお話の場です。原則的にノンアルコールです。アルコールの持ち込みは発見し次第没収させていただきます。
撮影会に1部以上参加したカメラマンさんのみ参加できます
参加費には飲食費・おみやげ代を含みます。
オフ会での撮影は禁止ですが、スタッフがカメラマンさんとモデルさんの2ショットをポラロイドで撮影してプレゼントします(原則としてカメラマン1人につきポラ2枚)
ポラにはモデルさんにサインやお絵かきなどを頼んでみてはどうでしょう?
2枚じゃ足りないよ!というカメラマンさんには参加費とは別に1枚あたり500円でポラロイド撮影を追加できます。(その場でスタッフに申し出てくださいね)
ポラの他に毎回違うおみやげも用意してますのでお楽しみに♪

撮影会規定

お申し込みフォーム


































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送